7月8日 ガルパンG 新台 東京編

 

ガルパンG

お店としてもメインとして稼働を期待したい台ではあるかと思います。

 

 

キング世田谷

低:中:高 っていう配分?
f:id:kokouchi:20190709141451j:image

 

ヒノマル錦糸町

こちらも出玉だけでみると

低:中:高という配分に見えます。
f:id:kokouchi:20190709141656j:image

 

成城ニュージャパン 桜新町

渋谷から近くライバルも少ない穴場店

店長がTwitterやってます。

こちらも低:中:高というような配分

ガルパンGは6でも出ないとの噂があるのでなんとも言えないですけどね。
f:id:kokouchi:20190709141927j:image

 

 

ガイア渋谷駅前

渋谷盛り上がってるんだから力入れてもいいのに。。。新台狙えるならチャンス?と思って取り上げてみました。

 

全6台 -3000

まるで回ってない。プラス域0台!さすがガイア。回収に妥協がない。

 

ヒノマル中目黒

 

2台とも大きくプラス!

抽選人数は分からないですが狙い目ではないでしょうか?今後の新台も注目していきたいです!
f:id:kokouchi:20190709145237j:image

ヒノマル狛江

Nekomimi取材で少し名を聞くようになりましたね

 

結果は……

ヒノマルの旧イベ 次は10日にどう扱うかが見どころでしょうね


f:id:kokouchi:20190709145544j:image

 

 

ヒノマル用賀

渋谷から向かいやすい店舗です。

低設定引いた時には辛そうな配分

一撃での伸びがなかったらどれもきつそう??


f:id:kokouchi:20190709145830j:image

 

オリパサ本館

 

全4台-2300 プラス域なし!

 

オリパサⅣ

 

全4台-2500 

 

エスパス上野

全14台 -8500

 

上野界隈は新台は狙えない??

 

 

 

メッセ笹塚


スランプグラフ見せにくいので差枚だけ

 

全5台 +500

 

どれも±0 出てても1000枚程度

新台にはあまり力を入れてない?

 

メッセ竹ノ塚

 

全12台 -8500

 

メッセ三鷹

 

全10台+5000

 

メッセ西葛西

全12台 -3000

 

 

メッセ三鷹は期待を裏切らない感じですよね

毎度イベでは出しますし熊酒場も続けてますし

どこぞの竹ノ塚みたいに裏切ったりしません。

ちゃんと上っぽい台もありました。

 

 

キューデンアネックス 西新井

全3台 +3000

低:中:高という配分でした翌日9日の旧イベにも期待。

 

 

ガルパン編は以上!

こんなもんですかね。

埼玉県は9日が新台の店舗が多いのでまた今度