LINE示唆から見る エスパス渋谷新館

 

皆さんパチ屋の公式LINEは登録されてるでしょうか?

 

入場前などにバイトの女の子がよくラインの登録をおすすめしてきますよね!

 

そんな公式ラインは稼働する上で役にたつのでしょうか??

 

そんな疑問から今回は

エスパス渋谷 新館

を1ヶ月間追って行きたいと思います!

 

 


7月1日 新台入替 リゼロ


f:id:kokouchi:20190709110822j:image

ディスク 凱旋 花火 BLOOD+ ラブ嬢 功夫ドラゴン 化物 バイオ

新台は18時解放なのに高設定なし!

なので期待しないでください


f:id:kokouchi:20190709110631j:image

リゼロフォントでの示唆

前日6月30日の日にち末尾0の日と同じ示唆

(説明不要かと思いますがゼロとRe:ゼロをかけてるんですね)

 

→結果

総差枚-100000枚のぶっこ抜き

リゼロは出ていたそうです。

(下書きが消えてデータが残っていませんでした😭)

 

7月2日 化物語 リゼロ

 

1日と同じリゼロフォントでの示唆

リゼロ強化月間なのでしょうか。


f:id:kokouchi:20190709111946j:image

新台入替した台の中から化物語をピックアップ!これは期待出来そうですね!

 

 

 

→結果 

総差枚-50000枚

 

まぁ総差枚ではなくLINE示唆から狙い台をっていう話ですから

↓↓↓

 

化物語全5台 
f:id:kokouchi:20190709112747j:image

 

だめだめ。

 

7月3日 リゼロ ファンキー

この日もリゼロフォントでの示唆

 

そして

 

「俺でなきゃ見逃しちゃうね」

 

1日の新台入替にファンキーなんて書いてなかったのにしれっと入ってます。

違和感演出ってことで全6でよろしいでしょうか
f:id:kokouchi:20190709113324j:image



結果 総差枚-40000

リゼロ18台 +12000

 

ファンキー

f:id:kokouchi:20190709113842j:image
f:id:kokouchi:20190709113849j:image

上っぽい台が3台くらい?

特別強くは思えませんね

 

リゼロは全18台 +12000

 

7月4日  ディスクアップ リゼロ

 

リゼロフォント示唆 これ毎日やるんですか?笑

 

ディスクアップ推し(どうせベタピン)
f:id:kokouchi:20190709114344j:image

やっぱりファンキーが新台入替なんて書いてないですよね?

 

結果→総差枚+50000

リゼロ全18台 +8000

 

ディスクアップ


f:id:kokouchi:20190709114636j:image
f:id:kokouchi:20190709114646j:image

以外と右肩上がりのグラフが多い?

ディスクは甘いから設定が入っていたのか

打ち手のレベルが高かったのか分からないんですよね。正直言うと普段と似たようなデータでした。

 

リゼロは全18台 +8000

一応赤字営業です

 

 

実は前日3日の夕方ラインに8日の新台入替情報としてこんなLINEが


f:id:kokouchi:20190709120105j:image

先の新台の話だと思いなんの示唆でもないかと思っていたら


f:id:kokouchi:20190709120838j:image

 

全台プラス域……!

関係あるんですかね?

 

7月5日 周年  

 

4日の夕方ラインで🎂を用いたラインと

LINEのアイコンが変更!


f:id:kokouchi:20190709115532j:image

のおかげもあってLINEが配分された途端

Twitterがザワザワし始めましたよね

 

周年以外の特別な示唆はなし!

 

→結果

総差枚+160000 

花火通がHだとか

 

リゼロ全18台 -11000

 

7月6日(土) ジャグ 週末(絆 まどか)

周年からやっとリゼロフォントの示唆がなくなりました。


f:id:kokouchi:20190709195009j:image

ジャグラー示唆?機種を絞れないので今回は計測なしで!

 


f:id:kokouchi:20190709195018j:image
絆とまどマギ。特別な示唆とは思えませんがどうでしょうか

 

結果→ 総差枚 +70000

 

示唆にはないですがリゼロ

全18台 +9500

 

絆全49台 -9000

まど初 全13台 +1000

まど2 全6台 +2000

 

ライン示唆は関係なかったですが

全体的に大きくプラスです!

 

 

7月7日 化物語

 

化物語のヒロイン の誕生日です。

と同時に7月7日の🔥アツい🔥日ですね


f:id:kokouchi:20190709201100j:image

 

 

結果→総差枚+40000

周年イベントは1日で還元というより何日かかけてするとの噂!

 

化物語全5台+7500

マイナス台が1台と化物してはかなり優秀!

しかし抽選人数多いので狙えるかは微妙


f:id:kokouchi:20190709204121j:image

 

 

おまけ

まど初 +22500

絆+38000

リゼロ-7000

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

第一週をまとめてみました!

ラインの示唆から狙い台を決める方法いかがでしょうか?

結果的にラインは役に立たない!

という結果でも分かっただけ満足ですよね。

 

7月末までまとめてみようと思います!

 

 

次の1週間↓

https://kokouchi.hatenablog.com/entry/2019/07/17/000758