7月9日 楽園南越谷 新台入替 とその後の設定状況&次回予告

楽園南越谷 新台入替 7月9日 

 

 

背景黄色にしているものがグラフから察するに高設定と思しき台です

(完全な憶測です)

 

20スロの新台 ガルパンG 入替当日翌日はマイナス差枚になりましたね

 

f:id:kokouchi:20190711214122p:plain

 

11日は曜日ゾロ目(11日、22日)の力入れている日ということで

設定を入れる対象台に選ばれた。という感じでしょうか

 

2360番は連日高設定っぽいですね

設置場所的にも(角とか通路)優遇されてる訳じゃないです

それか全台設定入ってるけど結果が出なかった?

 

2367番は楽園南越谷がよく高設定入れがちなポジション

通路かつ角ですね

 

 

 

一応5スロ10スロ 

ガルパンG(3台)データサイトでは6台になっていましたが

稼動からみるにこの3台だと思われます

 

f:id:kokouchi:20190711215344p:plain

入替日に20スロは設定使わなかったですが10スロには使ったみたいですね

ツイブレに関しては連日プラス!

 

10スロにもチャンスあり?

 

 

 

次回予告

 

 

 

 

f:id:kokouchi:20190711221002j:plain

 

 

注目すべきは

f:id:kokouchi:20190711221126j:plain

 

二日店休からのオープンですね

2018/02/19

2018/10/19

2018/12/20 2連休

2019/06/19 2連休

 

とまぁざっくりエゴサして出したこの時期にやりがちなリニュですが

差枚までは不明です。

設定入れるなら並びとか円形島という単位なので過信しすぎないように

 

今回の入替理論で言うと22日のゾロ目に・・・って感じですか?

 

ですが今回は新台ガルパンGの使用感を試すためって感じしますよね

 

自分は様子見でデータまとめて見ます