ライン示唆から見る エスパス 渋谷 新館②

どうも

 

ライン示唆から見る。第2週目です。

 

下書きを消してしまい投稿遅れていました。。。

 

先週のライン示唆から見る。は意外と好評でした!

やはり有名店舗を取り上げるとpvが沢山つきますね笑(当たり前)

 

前回の反省を活かし見やすいように編集を加えて見ました。より見やすい記事の作成を心がけたいです。

 

 

それでは今週もやって参りましょう

先週よりもライン示唆の精度が上がってる!?

 

 

 

 


7月8日(月)新台入替 バジ3 ハナ

総差枚-11000枚

f:id:kokouchi:20190715085158j:image

18時解放。バラのためサンプルなし

 

 

渋谷エスパスの新台入替は参考にならないです。。。

 

 

7月9日(火)ガルパン まどか 花火

総差枚-30000枚


f:id:kokouchi:20190715085138j:image


 

9べぇの日ということでライン示唆にもまどかを出して来ました。

 

まど初全14台 +10000


f:id:kokouchi:20190713212347j:image

f:id:kokouchi:20190713212353j:image

 

まど2 全7台 +6000


f:id:kokouchi:20190713213649j:image

ガルパン全18台 -5000

グラフから高設定と思しき台なし。



花火&通ともに稼働いまいちで推測できず。

 

大人しく日にち示唆を打っとけって感じですかね?

 

 

7月10日(水)リゼロ ニューキン バジ3

総差枚-35000枚

リゼロフォントの示唆

日にちの末尾0でリゼロ示唆の日ですね

 


f:id:kokouchi:20190715085054j:image

リゼロ全18台 +4500枚

 

え、弱っ笑

まぁでもプラスなだけかなり良心的

グラフ見た感じでも設定状況良くなさそうでした。。。

 

バジ3は……うん。ほとんど回されず-500枚

 



 

 

 

 

7月11日(木) ファンキー ガルパン

総差枚+5000枚

 

レインボー枠はゾロ目煽りかな?




f:id:kokouchi:20190715085224j:image

 

ファンキー全15台 +14500
f:id:kokouchi:20190716171352j:image


f:id:kokouchi:20190716171414j:image

 

ガルパン全18台+18500

 

優秀ですね!

11日の強い日にガルパンとファンキーが対象機種に選ばれたといっても過言ではないかも

 

P.S.月下 まど2、ギルクラ、エウレカ2が全台系っぽかったそう。

いずれも7台島から2機種 4台島から2機種という感じでしたー

 

 

7月12日(金)リゼロ 化物語 サミー

総差枚+1000枚

f:id:kokouchi:20190715085305j:image

リゼロ全18台 +3000枚

 

うーん弱いってぇ……

18台あって綺麗に出てるのは1台だけ

ほとんどが±0のグラフで打ち止められてる

 

化物語


f:id:kokouchi:20190716221859j:image

 

エウレカ2



f:id:kokouchi:20190716222100j:image

エウレカAO


f:id:kokouchi:20190716222114j:image

 

北斗新伝説
f:id:kokouchi:20190716222128j:image

 

微妙ですねー

 

 

ですが!偽物Aがこんな感じ
f:id:kokouchi:20190716222258j:image

+2000枚!たまたまか?(たまにAバラにも設定はいるのでなんとも)

 

7月13日(土)マイ3 沖スロ 

総差枚−70000枚


f:id:kokouchi:20190715085235j:image

 

マイジャグ3 全24台+23000

 

優秀!というより

打ち手が優れてるのか

ベースが高いのか

 

マイナスになっている台のほとんどが-500で済んでいる!

そして大きくはプラスにはならないが終日回して+2000枚!みたいな台がとても多かったです!

 

 

ニューキン


f:id:kokouchi:20190716222932j:image

ホウオウ


f:id:kokouchi:20190716223011j:image

グレキン


f:id:kokouchi:20190716222900j:image

ツイン


f:id:kokouchi:20190716223027j:image

 

強い?かな?

でもなんかこの日、本館もかなりハナが強くて最近軍団が占領してるみたいなツイートみますね。

ちなみにその日の本館のライン


f:id:kokouchi:20190716223324j:image

ハナとうっすら花火柄

7月14日(日)週末 絆 まどか リゼロ 

総差枚−40000枚

 

f:id:kokouchi:20190715085319j:image

絆全48台 +14500

メリハリ!って感じの設定配分!

僕は好きです。当たりは少ないですけどねー

それでもプラス差枚は上等かと

 

まど初全14台+3500

まど2全7台-2500 (稼働微)

 

まどマギシリーズはハズレですねー

 

 

リゼロ全18台 +11500

リゼロ高設定も見受けられました。

10日はスカっていたので0の付く日じゃなくてもリゼロフォントの示唆を頼りに打ってみても良いかもしれないが過信は禁物!⚠

 

 

以上!

 

 

どうでしょう。

店が用意した結果と相反するかもしれませんが総差枚はプラスの機種をライン示唆にすることが多々ありましたね。

 

0の付く日のリゼロが期待はずれなのと

ツイッターで散々煽られてた9の日のまどマギもそこまで強くないというのが驚きでした。

 

 

余談ですが

こんなに煽られる前の9の日に何度か打った事ありますが推定4しか座れたことないです。

というか店長が変わる前?噂ではアキバエスパスの店長が渋谷に来たとか(新館に来たのかまでは記憶にない)そこから渋谷エスパスが過剰に煽られるようになった気がするのはたまたまでしょうか。

 

本当にどうでもいい話でしたね

 

それでは

来週もお楽しみに。

 

次の1週間↓

https://kokouchi.hatenablog.com/entry/2019/07/23/001053