ライン示唆で見る。エスパス渋谷新館編③

ライン示唆から見る。第3週目でございます。

 

最近忙しくてあまり記事が上げられてないです。特出してピックアップしたいものがないともいえますが。

 

記事を書いてツイッターで告知するだけでフォロワー数以上の方からの閲覧があるので

少しは需要のある記事を書けているのかなぁと思います。

 

 

それでは今週もやって参りましょう!



7月15日 絆 まどか リゼロ ジャグ

総差枚+12000
f:id:kokouchi:20190721060208j:image

 

特別強そうではないですが総差枚はプラス

 

毎回初日のデータを消してしまう。。。

特別強くは無かったです。

 

リゼロ全18台+11500枚

高設定は2~3台?

 

 

7月16日 ガルパン GOD 沖スロ

総差枚 -80000

 

 

ライン登録8000人ですって

7月5日に7500人じゃなかったでしたっけ?

10日ちょいで500人てすごいペースですね


f:id:kokouchi:20190721060219j:image

 

ガルパンG 全18台 +4000枚

±0の台多数 見切られてる?

 

凱旋全6台 +6000枚 

普段より格段に稼働がついてました。

 

ハーデス全4台 データ取れませんでした😢

 

ハナハナシリーズ

ツイン全4台 -4500枚

グレキン全4台 -2500枚

ニューキン 全4台 -500枚

ホウオウ全3台 +1500

 

ダメっダメですねー笑

 

 

 

7月17日ガルパン マイ3

総差枚 -15000


f:id:kokouchi:20190721070434j:image

ガルパン全18台 +12000枚

4台くらい良さげな台が……

 

マイ3全27台+25500枚

ベース高め 6は1台くらい?

 

 

 

よく7の日やゾロ目に全台系をやる

笑ゥが
f:id:kokouchi:20190722171827j:image

こんな感じだったそう

 

それでも総差枚はマイナスなんですねー

 

7月18日 花火 バジリスク

総差枚+1000 


f:id:kokouchi:20190721070716j:image

 

HANABI全4台 -500枚
花火通全4台+5500枚

 

花火示唆は通が強めなんですかね?

全台プラス差枚でした

 

 

絆全48台+33000枚

今週の総差枚では1番プラスな日でした!

3000~5000枚で出てる台が多かった印象

 

 

7月19日 まどマギ ガルパン 花火(柄)

総差枚-22000


f:id:kokouchi:20190721070945j:image

9の付く日のまどか

 

まど初全14台 +37000枚

まど2全7台 +10000枚

 

まどかかなり強いですね!

2も-4000枚が2台もありましたがなんかしらの根拠がなきゃそこまで回されない気がします。

それでもプラス差枚は素晴らしい!

 

しっかり高設定が入ってるという印象!

 

 

ガルパン全18台-3000枚

新しいポップだから〜と期待しましたが店側からしたら関係ないっぽいですねー

 

7月20日 ファンキー 沖スロ リゼロ 週末示唆

総差枚-35000 グレキン

 


f:id:kokouchi:20190721071259j:image

 

ファンキー全15台 +17000枚


f:id:kokouchi:20190723000049j:image


f:id:kokouchi:20190723000059j:image

え、素敵

綺麗な右肩上がりのグラフもありますねー

 

 

リゼロ全19台 +12000枚

2064〜2071番台が優秀ですね

多分なにかのパネルで分かれてるのでしょう。

 

ハナハナシリーズ

ツイン全4台 -3500枚

グレキン全4台 +5500枚

ニューキン 全4台 +500枚

ホウオウ全3台 +2500枚

 

グレキンがハッキリとニブイチって感じでした!

 

 

以上。

 

 

なんか20日なんてライン示唆がなかなかヒットしてる感じじゃないですか?

 

それでもやはり9日のまどかシリーズ!とかを狙った方が単純にオススメなのかも

(まどかシリーズ、9日意外ほとんど回されてない)

 

0の付く日はリゼロ!って言いますが

14日と15日のリゼロフォントの示唆とほとんど結果は同じでした。

だから0のつく日は定着して狙いにくくなったけど高設定のリゼロに座りたい!って方は

ラインを要チェックかも知れません。