第1回ヒノマルピックアップ①

第1回ヒノマルピックアップ

 

私が気になったのを少し乗せているだけですはい。

 

ヒノマル錦糸町

イミソーレ全4台+19000枚
f:id:kokouchi:20190721142930j:image

エマの隠れた名機

3万枚が出たとかなんとか

設定入れてくれる店は少ないよなぁ

 

エマ繋がりで

地元に5スロのニューペガサスに設定を入れてくれる店があって終日打ち切りましたが

普通に楽しい。

リール左にあるベットの123がレバオンで消灯するんですが当選ゲームでは消灯が遅れる?との情報を見て、見逃すまいと打っていましたが全然分からず笑

 

錦糸町にもニューペガサスあるんでいつかは打ちたいなぁ(高設定を)

 

 

 

ヒノマル用賀

リゼロ全11台+30500枚


f:id:kokouchi:20190721142126j:image

勝率10/11!

全456で間違いないかと!

 

番3全4台 +9000枚


f:id:kokouchi:20190721142455j:image

全台プラス!

1台あたり+2250枚と優秀!

 

錦糸町に朝っぱらから並んでる場合じゃねぇぞ!

っていってもそこそこ並ぶんすよね用賀……笑

 

 

ヒノマル中目黒

 

エウレカAO 全2台+6000枚


f:id:kokouchi:20190721144043j:image

 

他は全台系というより各機種に1台みたいな感じでしたねー

 

エスパス新大久保のAO全4台で平均9000枚プラス!とかいうのを見ると全台とか言うの恥ずかしくなります笑

 

以上。