第一プラザみずほ台の1のつく日に行ってみた

どうも

 

久しぶりの投稿です

 

 

8月は稼動多めでバーサスの推定6を後ヅモしたり

沖ドキの700G台を拾って天国入れたり

適当に立ち寄ったお店でリゼロの581Gを拾って天井→白鯨突破→966枚!と

 

期待値稼動をコソコソやっておりました。

 

 

久しぶりに朝から設定狙いをして1日中その台をぶん回したい欲求にかられたためお店を調べてみると

 

1のつく日が旧イベ

第一プラザみずほ台店が毎月11日にパチ7の取材を行っていて全台系を望めたため抽選に身を任せて行ってみようと

 

思った訳です

 

f:id:kokouchi:20190812202530p:plain

 

東上線みずほ台駅 

初めて降り立った訳なんですがまずびっくり

 

f:id:kokouchi:20190812202722p:plain

 

パチンコ店が東口に三店舗!!

 

北電子の直営店のティアラみずほ台

イタリア語で1の意味UNOみずほ台

そして第一プラザみずほ台

 

の三店舗構えています。

 

 

抽選開始時間ギリギリに立体駐車場に向かうと

抽選人数は180人くらい?

 

 

台数は211台なのでスロットには座れます。

入場順は100以降~

 

何に座ったかは内緒です。(変に特定されても嫌なので)

 

 

 

11日のデータを公開する前に

イチプラみずほ台の感想

 

みずほ台店の社員がツイッターをやっている

そして一部設定の答え合わせ的な事をしている。

そこから平日でもバラ高設定いれたり全台系っぽいことをやっている

(6かどうかは不明)

 

あからさまな軍団がいる

会員カード貯玉の使いまわし打ち手を代えての打ち回し

身内が打っている高設定台のとなりの空き台に馬乗りに?(後ろ向きに?)

座って雑談していたりと客層のレベルが低い(若者多め)

 

まぁ自分の台に集中してればいいんすけど

一番気になったのは

 

メダルが汚い!

 

 

本当に過去一なレベルで汚かったです

手汗?整髪料がついてた?と思いましたが両隣の方も汚かったので

なんでしょう。メダル洗浄って大切なんだなと痛感しました。

 

 

 

 

 

さてではデータを見ていきましょうか

 

 

8月11日総差枚+5000枚

 

 

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

全3台+7000枚

f:id:kokouchi:20190812213142p:plain

450番にパチ7の覆面さんが座っていました。

 

 

 

熊酒場2丁目店

全1台+4700枚

 

パチスロ 聖闘士星矢海皇覚醒

全2台+7900枚

 

バンバンクロス

BB11 RB87 +1000枚

 

 

バジリスク甲賀忍法帖~絆

全12台+7660枚

 

押忍!番長

全9台+7800枚

 

Re:ゼロから始める異世界生活

全7台+1000枚

 

パチスロモンスターハンター月下雷鳴

全4台+5200枚

 

f:id:kokouchi:20190812213927p:plain

 

 

ピックアップすべきはこのくらいでしょうか

 

あの花綺麗に出ていますね

抽選さえいい番号引ければ十分狙えるかと思います。

 

 

 

また

ツイッターを参考にして据え狙いや新台にも力を入れているため

十分に台選びの参考になるかと思います

 

ただ正直そこまで強くないのかなと

総差枚もそうですが

8月3日 -75000
8月4日 -5500
8月5日 -57000
8月6日 -45000
8月7日 -3000
8月8日 -8000
8月9日 -20000
8月10日 -13000
8月11日 5000

 

基本連日ぶっこ抜き

まぁこの時期っていうのもありますが

狙い台があって根拠の下打ちに行かなければ負ける店

だけれど十分狙い台を絞るのは容易である

 

っていう感想ですかね

 

 

 

 

おまけ

 

UNOみずほ台

UNOなので1が強いはず。さらに対抗で設定入るのでは。

抽選負けても他店へという希望をこめて調べてみました。

 

総差枚-46000枚

凱旋-14000枚

番3-2000枚

アナゴ+11000枚

バジ-1000枚

まどか-7800枚

 

とまぁ回収ですよね

凱旋が9日10日と総差枚が+10000以上だったくらいですね

特に強くないと思いまーす

 

ティアラは集計が手間だったので省きました。

なんかティアラの蓮田?が近日閉店すると聞きましたが予算ないんですかね

 

 

一応イチプラのデータはまとめてますので

需要があれば個人的に公開も考えていますので

DMなどでお声かけいただき一定数の要望があればファイルを作成します。